
こんにちは
お散歩してきたうさぎです。
今日はぽかぽかしてて良いですねー´‥`
歩いてたら汗もかくあたたかさ。笑
タイトルの通り一人で近場をぶらぶらしました´▽`
いつのまにかに早くなった歩きの速度。
意識しながらゆっくりと歩きました笑*
歩きながら撮った写真です´▽`

さびれています。笑

人がひとりも見られません。笑

分かったことはわたしの住むところは
*田舎*だということ´▽`
この写真のほとんどはわたしがバイトに行くとき
通っている道です。
いつもは急いでいるけど今日はゆっくり歩けました
お散歩は良いですね*
また行こう´▽`
くだらない内容を読んでくださりありがとうございます///*
ぽちこめ待ってます▼.*
お散歩ぽぽからの投稿