
こんにちは★*
うさぎです。
今日はとっても暇です。
もう少ししたらバイトですが。
アニメ見てアニメ見て…
わたしにはアニメしかないのかぁー
と、思うくらいアニメを見ています´‥`
´*yesterday
昨日は9時から2時までバイトで、
その後ママとお昼食べに行きました◆.*
おごってあげた。わたし優しい←
その後TSUTAYAでマンガをたくさん買って、
お洋服買いに行きました´`
すべて自分で買いました…お金がぁぁ笑
休みの日はついついだらだらしてアニメ見たりとか。
時間がもったいないと思ったり
してしまうけど、普段はできないからいいですよね?
自由にいきましょーーーー*◆
さいごまで見てくださりありがとうございます///*
ぽちこめ待ってます▼‥▼
Candyからの投稿