おばぁちゃん…▼.*こんばんは▼.*うさぎです今日はどこにも行かずひたすらおうちでのんびりしてました´‥`アニメをみたりアニメを見たり前髪切ったり編み物したり制作途中のもの少し進めたりこれ暇だったんで作ってみました´ω`*めっちゃひび割れスノーボール。まぁ味は美味しかったです///*と、まぁ今日はおばぁちゃんみたく過ごしました。笑さいごまで見てくださりありがとうございます///*ぽちこめ待ってます◎*Candyからの投稿