
こんばんは▼
うさぎです
やぁっとこさテストが終わりました´‥`
この1週間はめためた疲れました´´
でもこれで明日から9連休\(´_`)/
楽しみます▼.*
今日は学校から帰ってきてから
中学校に行きました(´_`)
すんごく楽しかったです◎
また行きたい。です
▼
さっきまでスケットダンス見てました´_`
46話くらいかな…?*
すごく感動して涙がホロリと出そうになりました。笑
スケットダンスも見てほしいアニメのひとつです.・
すごくいいので見てみてください。
でわ、今日はこの辺で…
さいごまで見てくださりありがとうございました///
ぽちこめ待ってます▼・ω・▼
Candyからの投稿