お久しぶりです*お久しぶりです´‥`まだテスト中のうさぎです。泣あと2教科ですそれなりにがんばってみます(´‥`)テストが終わったら入試の関係で9連続休みなんです////楽しみー。明日からまたblogアップしていくのでぜひ見てください(*‥`*)あとでphotoアップします*.*うさぎ*.Candyからの投稿