どぅ( ̄^ ̄)こんにちは\(^o^)/今日は母とお買い物に行きました色々買いました*おうちに帰ってきてまたマンガばっかし読んじゃった(ToT)なんか時間がもったいない…けど他にやりたい事ない。(handmade*はやりたいけどやる気が…)なんか色々めんどいやー(*_*)私の青春こんなんでいーのかぁー!(´Д`;)明日はちゃんとすごそう**とりあえず今は…バイトしたーーーーーい(*_*)↑やりたい事あったね*笑