どぅーもー\(^o^)/
candy戻ってこれましたぁ*
candy仲間の羽海☆悠利ちゃんからバトンがまわってきましたぁ(^o^;)
とゆーわけで
さっそく
*口調:麻倉葉
*お名前は?
オイラの名前はうさぎさん
*バトンを回す5人を決めて下さい
TUNさん
はるさん
ぽてちっぷさん
わらびーさん
☆Tom ★さん
*5人との共通点
candy友達なんよ
*5人の口調設定
TUNさん:ブルック
はるさん:しらほし
ぽてちっぷさん:ナルト
わらびーさん:ひめこ
☆Tom★さん:チョッパー
お願いしまぁす
なんか色々はぶいてますが
お許しを(/--)/
*◎ルール◎*
*バトンを回したら
その人に知らせる
*5日以内に回すこと
*回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてあげて
ってゆーのが
ルールだそうです(^o^;)
Candyからの投稿