お買い物◎*今日もおうちでごろごろしているうさぎでーす昨日は母とお買い物に行きました\(^o^)/◎*色々買ったのですがその中のひとつを紹介しますABC マートでお買い上げです*こんな靴が前からほしかったので凄い嬉しいですではこの辺で、good-bye(*゚ー゚)vCandyからの投稿