久しぶりなんかキャンディー使えずに放置してました( p_q)未だ直らずですが…今日は中学校の体育祭に行ってきました久しぶりに後輩にあったー(/--)/後輩ちゃん大好き男女とわずね*笑今日は凄く楽しかったぁ**