わぁーd=(^o^)=bこんばんは☆*うさぎです今日の教科は凄い楽だったぁ\(^o^)/家庭科で親子丼作ったおいしかった♪゜黒子のバスケ12話まで見ました(^_^)/みんなかっこいいょCandyからの投稿