うまかったぁーq(^-^q)今日は友達とクレープ食べたぁ*…わたしクレープ友達タピオカ写メとんの忘れたぁ( ´_ゝ`)ノなんかキャラメルとバナナと生クリームのやつ←おいしかったぁくだらない内容を見てくださりありがとーございました(。・ω・。)ノCandyからの投稿