ぅはー♪◎゜*こんばんは☆うさぎです今日は週に1度の部活でしたちなみに茶道部ですq(^-^q)今日はお菓子が6個あまり茶道部(1年)7人なのでジャンケンd=(^o^)=b見事勝ちましたおいしーょ(^_^)/話かわりまーす今日お友達に誕生日プレゼントを貰いました←可愛いですねー♪ありがとねーまっわたしの誕生日4月なんですけどねー*笑最後までありがとうございました(*゚ー゚)vCandyからの投稿