マンガが欲しいお年頃*笑
なうさぎです

わたしの地元のTSUTAYA
現在建て直し中(*_*)
早く復活してー
もーいろいろ欲しいんです゜
マンガ大好きなんです゜
でもマンガによって
買うか借りるか凄い迷う( ̄▽ ̄;)
黒子はDVD欲しいー(^o^)/
でも高いから凄い迷う…
バイトが始まり、
給料をもらったら
きっと3分の1は
マンガ、アニメ代となるでしょう。
将来
好きだったっていう(マンガ、アニメ)
証拠が欲しいんですね( ̄▽ ̄;)
きっと
忘れたくないんですね゜
寂しいんですね

あははははー
Candyからの投稿