~◎*.゜こんにちは*足の親指がなんだか知らないけど凄く痛くて泣きそうなうさぎです昨日からバイトの研修が始まりました( ̄▽ ̄;)楽しいけど疲れるーまぁ自分で選んだから頑張ります(^q^)◎*で、今日も3時から研修です頑張って来ますねーq(^-^q)Candyからの投稿