…おはようございます(^_^)/ひとりで登校のうさぎです今日はいつも朝一緒に行くお友だち様がお熱でお休みなのでひとりなのです( ̄▽ ̄;)ひとりって良いけどなんか寂しいですよねまぁ今日は楽しみが待っているので頑張りますょ(^o^)/Candyからの投稿