
すこしばかりお久しぶりです*.゜
最近色々大変なウサギです×
まずバイトが始まりました(^-^;
めちゃくちゃ疲れます
しかも今はテスト期間。
最悪です(ToT)
テストが終わったら皆さんに
ちゃんとポチ返ししますんで
待ってて下さい

candyにこれない間に
私、黒バス全部見ました
デュラララ少し見ました
面白いですね*
歌手の
『世界の終わり』に
はまりました

深瀬さん最高です(^^)/
こんなところで
テスト終わったらまた来ます

読んでくれて
ありがとうございます(^o^)/
Candyからの投稿