こんばんは(^_^)/みなさぁん一昨日はHalloween でしたねー(^^)/お菓子いっぱいもらってうさぎは幸せですうさぎの高校の外人さん先生は魔女の宅急便のキキのコスプレしてましたよぉーかわいかったー皆さんの学校はどうでしたか?ぽち*こめ待ってますCandyからの投稿