こんばんばん★今電車に乗ってます(^_^)四人組の男子高校生が電車のドアのとこで並んで座ってました()なんか可愛いこれからバイトだぁやぁーだなぁー(´`)頑張ります(^q^)最後まで読んで下さりありがとーございますCandyからの投稿