shock(´`)こんばんわうさぎは今とてもshockです。なんでかと言うと…小学の時から親友だと思っていた子に彼氏ができたっぽくて、その事本人から聞けてないんです。うさぎはさみしいと死んじゃうんだよーーーーーぉ?↑リアルかどうかはわかりませんが…うさぎはガキなので『好き』って言う気持ちが分かりません( ̄^ ̄)うさぎを慰めて下さい(´`)あと好きって言う気持ちを教えて下さいぽちこめ待ってます(´`*)Candyからの投稿