うひょーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/テンションがかなり高いうさぎです10月6日(土)バクマン。第3期始まるぞーーーーーーーーーーあーもー幸せすぎるわ♪゜*やっぱマンガ*アニメは最高ねCandyからの投稿