ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 

♡お料理教室でお母さんたちの人生が変わる

♡ごはんの支度が15分で終わる

 

あなたの毎日をもっと心地よいものに

あなたの人生にもっと彩りが加わるように

 

しあわせ土鍋ごはんインストラクター

渡部さきです^^

 

はじめましてのかたは

こちら

 

 

無料メール講座で

『しあわせ土鍋ごはん』の講座

体験してみませんか?^^

 

今なら期間限定2大特典付きです!

 

↓登録はお気軽にどうぞ♡

 

【7日間無料メール講座♡】

 

イライラ、バタバタの毎日から

卒業して罪悪感なく

自分時間を確保する方法!

 

初のメール講座開講記念♡

2大特典付きです!^^

 


特典①

【1日20分の小さな習慣から、

あなたが自分時間を確保できる秘訣♡】

特典②

【季節の食材を使った

カンタンおかずレシピ5品♡】



 

 

 

「仕事で忙しくて料理教室に通う時間がないです」

「料理教室ってだけでハードルが高い!」

 

最近、ワーママさんから

そんな声をいただきました。

 

 

 

 

『しあわせ土鍋ごはん』はお料理教室ですが、

忙しいお母さんの日常を改善し

 

自分のチカラで問題解決をしていけるようになる

ちょっと他とは違うお料理教室なんです!^^

 

 

お母さんが忙しいのは当たり前で…

 

1日中、料理だけではなく

そうじ、洗濯、育児、仕事…と

あらゆるものに対応していますよね

 

 

✔家事の流れ

✔時間の使い方

✔家族との向き合い方

 

これが分からないから余計にしんどくなるんです。

 

image

 

今はまだやり方を知らないだけで

このコツさえ分かれば

 

誰でも自分のチカラでいくらでも

変わることができますよ!^^

 

 

忙しいお母さんの日常生活を改善し

 

✔料理

✔時間

✔家事の流れ

✔心のあり方

 

を整え、問題解決をします^^

 

 

 

そして、

料理だけでなく

 

✔時間の使い方

✔家事の流れ

✔家族との向き合い方

✔キレイな家を保つ方法

 

 

しあわせ土鍋ごはんでは

ここまで身につけることが

できます!

 

 

これぞ

しあわせ土鍋ごはんメソッド♡

 

image

 

 

わたしも以前は、ワンオペ育児で

毎日時間に追われ、しんどい毎日を送っていました。

 

 

誰も頼れず、自分の時間もなく、

なんのために仕事を続ける選択をしたのか分からず

ため息の毎日でした。

 

「わたしの人生は時間に追われて

終わっていくのか…」

 

 

今となっては大げさに聞こえますが笑

当時はそのくらい追いつめられた毎日でした。

 

 

 

子どもの成長とともにラクになる

部分は増えたとはいえ

時間に追われる生活は変わらず…

 

 

そんな時に『しあわせ土鍋ごはん』

に出会いました。

 

 

♡ごはんの支度が15分で終わる

♡料理教室でお母さんたちの人生が変わる

 

 

このフレーズを目にした時は、

半信半疑でありつつも

運命の出会いだと思いました。

 

 

そして

オンラインで受講できる

というのも

わたしにとって大きかったです^^

 

 

♡移動時間を考えなくていい

♡子どもの預け先も考えなくていい

♡時間が来たら、パソコンの前に座るだけ

 

 

わざわざ出かける手間もなく

受講するハードルが下がりました♡

 

 

 

 

自分だけが頑張っていて疲れてしまい

のんびり過ごす家族に対し

イライラしてしまう生活ではなく

 

♡料理

♡そうじ

♡家事

♡子育て

 

 

すべて

今までみたいにがんばらなくても

自然と家事が回って

自分時間まで確保できる!

 

 

そんな毎日を送りたくないですか?^^

1日のいい流れは

すべてつながっています♡

 

 

そして、

その先の未来を手にするのは

決して夢ではありません!^^

 

 

あなたの人生は

あなたの手で

あなたのチカラで

いくらでも変えられますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

勝手にランキング♡

8月 人気記事です♪

 

 まじかるクラウン 1 思考が変われば人生も変わる

 

 まじかるクラウン2  早起きは三文の徳♡

 

 まじかるクラウン毎日の献立が大変…と悩んでいるあなたへ

 

 

↑忙しいお母さんのお役立ちネタ

ちょっと心が軽くなるポイント

なんかも載ってます♡

 

ぜひ読んでくださいね^^

 

 

♡募集中♡

ぜひあなたのお悩み聞かせてください

image

 

image