首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて上差しボディメイク

 

 昨日は仕事帰りにKジムへ

 

CBキック、アウター

ブルガリアン各3setずつ

有酸素マシン30分、コンディショニング

サクッと終わらせた。

 

 

 
 
 

腹横が余裕で掴めてしまった

戒めに

 

 

 

下腹の膨らみが酷い…ガーン

これも黄体期の症状

 

 

 

 カロリーオーバーと

黄体期、ホルモンバランス乱れで

ずっと浮腫んでます魂

 

黄体期、と言っても

更年期乱れ魂

月の半分以上だったり

次の期間までも長かったり不安定ダッシュ

今回長いタラーもう1ヶ月アセアセ

 

先週からカーボも増やして

すぐ顔に現れるワタシ。

 

なのに

 

ねぇ痩せた?顔小さくなってる

職場で複数人に言われたキラキラびっくり

 

明らかに脂肪増えてるのにびっくりマークw

 

もしかして…はてなマーク

 

先月から、マッサージ強化上差し

激安通販で購入、165円だったかな?

 

 

 

 

Re◯みたいな、類似品。

サイズ間違えて(大中小あった)

イメージより小さかった汗

 

小さいので扱いやすくキラキラ

首、耳周り、デコルテ、アゴ、頬…

これでもかというくらい、毎朝洗顔後にゴリゴリ…。

これが効いてるのかな!?

 

顔のゴミ箱と言われるリンパ。

マッサージ強化してグッ

美容医療お世話にならなくても

いられる顔にしたい!!

注意ボトックス、糸まだやってません

 

 

先日切れちゃった足コンも

顔マッサージもTEMUで買いました。

 

 
半年くらい使ったかな
500円くらいだったと思う
 

 

批判もありますが

モノによってはお得です。

 

 

黄体期…長すぎる。

今回生理来ないまま終わりそう。

 

 

 

 

 最新号Tarzanジムで読みました。

浮腫む理由、セルライトのことも電球

 

 

私のボディケア情報は

ほぼTarzanですゲラゲラ