首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて上差しボディメイク

 


今日の朝活はジム…ではなく

有酸素兼ねて、ワークマンへ。


ワークマン女子シリーズ

ヨゴレニクイテーパードパンツ



オフィスでも活躍するパンツデニム

値下げしてたので即決グー

サラサラしてて履き心地ヨシウインク

表面撥水加工気づき


通常店舗は朝早くから営業してて

朝の有酸素がてら…ちょうど良い照れ


クローバークローバークローバー


先日、食事面で 陰りが…と綴りました。


 顔にも陰りがびっくりマーク


 昨年施術した眉とアイラインin韓国




  眉、明らかに薄くなってる〜おばけ

アイラインは変わらないOK




比較すると…だいぶ薄くなりましたタラー

上の写真、家政婦は見た状態笑


 ターンオーバーと共に薄くなると思うので仕方ないけれど…ちょっと物足りない感じ。



 同僚が韓国行ってきた韓国


人気のお土産らしい韓国


休憩の度に韓国ハナシ ひらめき

韓国行きたい欲炎加熱〜炎


本日夏休み2日目ウインク

予約2件、はしご。

連休は、とにかくストレスフリーで

やりたかったこと片付ける

トレーニング中が1番ストレスかも



録画してた自律神経の整えかた

ポジティブに、楽しく過ごして
ストレスフリーなら
不調も最小限ということね上差し