首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて上差しボディメイク

 

 

昨日は1日ビッグサイトで過ごしました。
スポルテック&WSレセプション気づき

 

 

最新マシン、ボディケア
プロテインフードの試食、試飲ジュースメロンパン
同時開催のカフェ展もコーヒーラブ

 

 
 

試食、試飲天国は想定内。

 

朝食控えめで向かい…プロテインMCT珈琲、プロテイン、P餃子、焼き立てパン、ジェラート、アイス…お腹いっぱい。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

スポルテック後は…

着替えてレセプションへエプロン赤ワイン

 

 
 

GG社長ご挨拶から始まり…

 

立食スタイルハイヒール

 
 

ローストビーフあまり好きではないが、
ここのは美味しくいただきました。夜のコメは基本自粛ですが…お寿司も寿司
気分良好ルンルン気が大きくなってしまった

マヂカル野田さん

 

 

 

 

テレビで観るよりデカいびっくりマークカッコイラブラブ

まぢかでマヂカル笑
 

 

 

スポルテックのお土産いっぱい!
プロテイン、雑誌、フード…

さらにレセプションのお土産…

はち切れそうな荷物がトレーニングになったようで、今朝は背中痛い…雷

重かった〜

 
 

6.5kgびっくりマーク

 

 

おみやげ、写真整理が楽しみ〜爆笑

 

座って帰りたくて、帰りバス。

有明〜銀座、東京駅…夜景がキレイ流れ星

 

 
 
楽しい夏の思い出となりました祭

 

 

東京駅構内歩いてると、グルメ誘惑が。
アナウンスも併せて旅に出たくなる。


もっともっと夏を楽しむ〜ウインク