首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて上差しボディメイク

 

 

連休明け 飛び出すハート

今日から通常運転ダッシュ

と言っても夏休みが近い~爆笑

 

 

週末…

パン食べ放題へ~爆  笑

 

 

 

昨年ジワジワ、今年から強くびっくりマーク

パンを求める自分がいまして。

 

特に 黄体期 ダッシュ

 

普段はグルテン制限注意

月に1.2回の楽しみに許してる。


 

20年前、グルテン依存デシタおばけ

クッキー、ビスケットが好きで…

食事代わりに食べていましたドクロ

低血糖頻発してましたドクロ

↑この時は低血糖も知らず貧血だと思ってたドクロ

 

 

ボディメイク開始から食事も考え直し。

減量を機にグルテン減り…

減量繰り返す度に

欲なくなり…嗜好の変化気づき

 

だったんですがー

最近狂ったようにパン求めてる。

他グルテンは特に求めない。

 

追及したくなる。虫めがね

調べてたら…

 

中高年はパン好き!?

シニア、中高年はパンを好む…?

 



そういえば びっくりマーク

食べ放題動画、情報発信をよく観ますが

 

パン食べ放題投稿、若い人…ない。

同世代~上が多い傾向。

 

スイーツ食べ放題は若い世代多い気づき

ミスド食べ放題とかね。ピンクドーナツ

 

ドーナツはパンではなく、

スイーツ寄り?


今年訪問したパン食べ放題3店も

同世代ばかり、20-30代いなかった。


 なんだかんだ言って

自分の欲は一般的、正常と承認したい

…だけ 笑ニヤニヤ


 

激甘、重いケーキ受付なくなり

ほんのり甘い、消化良いパンを求めるのかもしれませんね〜

 

血糖値、食べ方に気をつけて

パンチート楽しみます〜メロンパン

 


今回訪問したベーカリーレストランナイフとフォーク

ライ麦100%パンに感激でしたラブ



生ハムサラダも美味しかった笑い泣き




 

1個分は食べたかも~

あすけん概算入力済。

 

 

 

 

 

大活躍キラキラ

 外食のお供ウインク愛用サプリ薬