首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて上差しボディメイク

 

 

10時間以上絶食での血糖値
→空腹時血糖値
最も安定の基準とされる値。

健康診断でも使われる。数週間測定して…
4.1-4.6mmol/L(73-83mg/dl)

→問題なしグッ

夕食後ジム〜ダウン流れ星


高血糖状態で寝ないように…とか
上げたくないから◯◯食べるの止めよう

など
以前に増して血糖値気にするように!
→見える化、スマートWatch効果グッ
買って正解だった〜泣き笑い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は予定通り12時間法気づきグッ

夕食後のジム流れ星

インナー高Rと有酸素30分あせる



今週から肌の質感が変わってきた。
肌…というか皮下脂肪の感触スライム


検索すると、、

宝石ブルー体脂肪落ちてくる合図

宝石ブルー痩せ始めのサイン…など良い傾向。


けっこうやらかしてるのに…おばけ


PFC変更して1ヶ月以上経過。

これが関係しているのか…はてなマーク

気候、猛暑の影響もあるのかはてなマーク

そういえば、コメ量減ってる。

コメ抜くと肌に張りがなくなる…と聞いたことも。このことかな。


…ただの老化かなハートブレイク


今月は実験と反応、変化が次々と。PFCはこのままで良いのか?困惑する日々…



暑さに負けず今日もFightグー


今朝はサツマイモ焼き芋ラブラブ



毛むくじゃらは夏しんどい笑