首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて上差しボディメイク

 

 

昨日はトレ、献血、有酸素チャリ…

メルカリ大物も売れてチョキ札束

冷房も使えるよう準備 ウインク

 

詰め込み土曜、充実した気づき

 

先週はパン食べ放題行って…メロンパンコッペパン

翌日も食欲増進注意

2日間カロリー過多バツレッド




パン食べ放題は概算入力。

2日間…どころではない…えー
が、アベレージ合格!?
パンのために調整してたねー

 


インターミッテントと浮腫み取りで

リセット…!どころか!?

今年最小値 びっくり


キラキラキラキラ記念撮影キラキラキラキラ



献血とチャリ25kmでダッシュダッシュ

水分抜けただけだと思う。。。

にしても、夏太陽順調すぎる。





私のブログを長年読んでらっしゃる方はご存知かと思いますが…減量明け〜増え続け豚


さらに過食症状の沼…ショボーンでした。

私自身が現状信じられない…


あれ…はてなマーク夢じゃないよね

摘んでみたりして ねー




7-8月に最小値で絞れる…はてなマーク

けれど肌コンディション悪いハートブレイク

 

発汗良い季節に顔にブツブツ…。

調べたら稗粒腫?(ひりゅうしゅ)





 

コンテスト挑戦は体調、メンタル、減量、肌…

いろんな相性が絡んでくる。

マイペースで楽しむ二重丸

夏は毎週コンテストキラキラモチベ上がる

 

 

今日は出勤ですがー

夏は業務オフシーズン。

ゆとり生活と

家族との時間を楽しむ祭カキ氷予定


次の外食計画ちゅう…爆笑

 

 

 

 

冷え、浮腫み対策ウインク

飲むだけでもできる飛び出すハート