首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて上差しボディメイク

 


さつまいもは相性悪いとわかり

激減、ゼロの日もあり…1ヶ月経過。


20年以上食べない日はないほど

食べ馴染んだ食材。焼き芋

情ではない、やっぱり好き飛び出すハート


デデンびっくりマーク


買ってしまった真顔


相変わらず半額に弱い汗

買わずにいられなかった。


大きかったし!


冷凍して少しずつ…決めたが

サツマイモの誘惑強い汗

すぐに食べたくてあせるあせるチュー

ソワソワして仕方なかった夜でした流れ星


1本は冷凍雪の結晶グッ

トレ、活動前限定で少しずつ食べていこう。


さっそく〜


冷やし焼き芋焼き芋ラブラブ

抹茶プロテインヨーグルト






やっぱり美味しい…泣き笑い

鳥肌レベル。指差し


好きな物を食べることもだいじニコニコ


いつの間にかサツマイモは

グルテン並みの魔物になってるおばけ


昨夜も12時間法気づき夕食後のジム

有酸素35分とコンディショニング多め。

この3日間ストレッチ少なかった。

意識して時間設けた。

昨夜は暑いジムガーン

今日は涼しいジムで追い込みたいプンプン


今日もFight炎