首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて豚ボディメイク

 

おはようございます…真顔

 

最近筋肉痛がひどいピリピリ

カラダの疲労より、筋肉疲労だけ。

狙い部、種目、重量も変えてない。

 昨日は特別内容でしたが


フォームと可動域、ネガティブかなり意識するようになり…効いてる?と思いたいお願い

 ただの老化現象だったりして

 


昨日は聖地の聖地へ〜おねがい



トレ、癒しのマッサージ、インボディ…

充実の時間を過ごした。



最寄り駅が先月新しくなり気づき

綺麗キラキラキラキラ おねがい

復路では、これからいかにもなGGシャツ来た男性やビルダー選手も続々と来店。



夜はバラエティ爆笑観ながら夕食


上田と女が吠える夜流れ星

グルメを極めた女たち


最高に楽しい休日でしたが

血糖値チェック始めて最高値!


最低4.5

最高8.2


昼に米30g(マイブームのいか飯)

冷え米でもコメは上がる指差し

その後の有酸素ですぐ下がった。


朝はパン(低糖質ではない)食べた


タカキベーカリーラブラブ

シリアルトースト0.5枚パン

グルテンでも、ほとんど上がらなかった。

量が少なかったのと

食べ合わせ…かな




夏はフィットネスイベントたくさんルンルン

休館日は好きな店舗使える…キラキラ


仕事はオフシーズンニヤリ

夏を楽しみますルンルン