首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて豚ボディメイク

 

一昨日できなかった12時間法。

昨夜達成気づき朝活のためにもニヤリ 


夕食後の有酸素、コンディショニング 

環境整ったジムは混んでても

快適だわぁ…泣き笑いキラキラ

一昨日のジムは何もしなくても汗ばんだダッシュ

↑空調故障、窓もなし



週末の筋肉痛が長引き…ストレッチもできなかった。やっとできるように。


遅発性…老化現象おばけ



夕食後〜ジム前。


mmol/L 外国単位


急降下するような食べ方してない

普段は大きな変動なしグッ


パン食べたら9mmol/L超えるのかな…真顔



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


人気メーカーのレギンスデニム

履き心地、スタイルアップ、生地が良い…と人気ですが、自身にはしっくりこない不安



冬はデブだったからえー

サイズが合ってないのだろうと…

少しスッキリしたはずなのに…なんか違う。

履きたい部分まで上げると七分丈!?


つんつるてん…ハートブレイク


丈を考慮して下げるとお尻を潰す上、

あの嫌な空間ができるしもやもや

短足に見える。


 170以上ある方がSNSで合わない…投稿してた。


そもそも縦が企画外だったらしいガーン

上げると、裾の締め付けが痛いチュー
ガーン


公式サイトより


レギンス9分丈、食事は腹7分目が良い気づき


食材、ウェア、浮腫み対策、全ては相性!

 今年のキーワードは相性になりつつある



レギンスはソックスと合わせればウインク




 

韓国人気No.1