首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて豚ボディメイク

 

 

充実Sunday明け気づき照れ

上半期繁忙期も残りわずかダッシュ
今週もスタートグー
 
 焼き芋焼き芋焼き芋

今年の減量を機に
大好きなサツマイモを減らしました焼き芋
 
30年近く、食べない日はなく
大好きカーボ、おやつ飛び出すハート
好きなのは変わりませんが
 
ボディメイク上、というかダイエット上
相性悪いと判明。理由はさておき。
今月に入って、20-80g/1日 激減下矢印
食べない日も…!
 
カラダに悪いとわかると
受付なくなる傾向あり!?
嗜好品は別思考ですけどね笑
 
 
昨日のカーボ🍚補食


作り置き米粉クッキーつまみ…
冷凍しておいた干し芋15g
 
干し芋なんて、数年前1日1kg食べてた。
15g…カワイイ量うさぎのぬいぐるみ
 
とりあえず秋までカーボはコメ、オトミ
少量のサツマイモ、りんごで。
 
グルテンは嗜好品。
どーしても食べたい時、外食時など特別扱いとして楽しむ。
 
GI値もカラダがどう反応するか…は
個人で違う上差し
血糖値もチェックして
さらに食材を見極めていくグー
 
 

黄体期でも脚トレ翌日でも浮腫みにくくなったような気がします。

 浮腫み対策のひとつ上差しお茶お茶
仕事中でも飲むだけでデトックスウインク

 

ノンカフェインでクセなく飲みやすい