首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて豚ボディメイク

 

 

 今月から食事緩めて開放的に気づき爆笑

行きたかったパン食べ放題メロンパンコッペパン

外食ランチもしたりスプーンフォーク

旅行も楽しんで…増えた体重。

落ち着いてきた。


というか、この数日減り続けている



排卵らしき症状ありヒヨコ

完全に黄体期突入ダッシュ

浮腫む…はずが、そうでもない

パン欲出てきたくらい



先月までの減量期間、かなり苦労してた悲しい

トレ、有酸素変えず

1,300-1,800kcal/1日無気力

1,200切る日もあった…無気力

それでも停滞、増えることも驚き

浮腫みは慢性化 スライム

過去の減量マニュアル、自分のトリセツ効かなかった…悲しい


ホルモンバランス乱れと

ストレス太りだったのかはてなマーク



今月に入り、外食やら買い食やら

好きに食べて気づき旅行も楽しんで気づき

2kgほど増量…イメージだった

なのに

こんなに自由に食べ楽しんで減るなんて悲しい

今期の減量は失敗だったらしいハートブレイク



Total 2,000前後/1日 

確実に代謝上がってる!

好き嫌いやカロリーではなく、自身に合う食材、体調よくなる食材を優先して採用!

これも合っているのかも爆笑






試行錯誤はつづく…


血糖値測定できるスマートウォッチ

届きましたキラキラ


私の自由研究が始まります鉛筆

その前に…設定と使いこなせるかねー



休日Sunday音符

詰め込み楽しむ〜爆笑筋肉