首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて豚ボディメイク

 

 

プチ夏休み〜3連休明け気づき

 今日から現実に戻ります真顔

 

ビシホ旅でリフレッシュキラキラ

GG他店利用、外食ランチもできて




連休を楽しみました〜爆  笑


はしゃぎすぎあせる

まだ尻の筋肉痛残るピリピリ

坐骨神経痛との判別は3.4日経過しないとわからず

 

長年仕事とジムだけの生活だった

満足してたけど…

残りの人生、視野を広げて楽しむことに。

達成させていく飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバー

 

一昨日の「カズレーザーと学ぶ」

毎回良い内容気づき録画する価値あり

 



私が最も気にしている血糖値

 

最近若い人の隠れ糖尿病多いらしく…

痩せてる人に多いとか

 

→ 痩せている 

→ 筋肉が少ない

 

筋肉はブドウ糖を取り込み、

血糖をコントロールする役割キラキラ

(かなり端折ってますが、番組では詳しく解説ありました)

 

私は先天性(GA値高め、過去に糖質制限した時すら下がらず)

インスリン抵抗性、ストレス、カフェイン…

複数要因ありもやもや


最近は低血糖起きてないものの

カズレーザーも言ってましたが

運動してて、この状態だから

運動してなかったら…はてなマークガーンギョ


 

それにしても

筋肉ってスゴイキラキラキラキラキラキラ

ボディメイク、アンチエイジング…なんてもんじゃない

 

 

改めて思いました!

1ミリでも筋肉を お願い

 

 

 

 

 

血糖値測定できるウォッチ

いろいろあって…迷ってます。