首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて豚ボディメイク

 


日曜出勤の朝 ニコニコ



昨日は、幸せモーニングぅコーヒー


幸せ余韻続いてるピンクハート


前日の売れ残りだから、と
お土産もいただいたラブラブ父の日パン


看板商品も食べ放題に登場🌟



帰宅して脚half、肩、背中

有酸素マシン30分

充実の休日でした爆笑


これがホントの腹パン🍞笑



腹パンからの〜パワー炎

脚〜レッグプレス、EX

肩〜プレス、サイド

背〜ラットプルストレート、Tバーロー、CBプルオーバー


順では脚day…が

事情により上半身優先。ニヤリ



食べたかったもの、美味しいものを食べるって幸せだなと感じました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして!

新しいスマホグッズが届きまして

早速使用してブログ書いてます…



届いた時、、
想像以上に可愛くて爆笑感激!

Z世代はスマホの方が早いらしいですが


スマホ入力遅い私には活気的キラキラ

口コミも4-50代が多い傾向ニコニコ

PC入力の方が早く、タイパ気づき



集中すると眉間シワ寄ってくるし

↑悪化すると斜視にも注意

フリック誤字もしょっちゅう💦

直して時間ムダ…ダッシュダッシュ


ここ最近で1番良い買い物したかもグッ

イメージ↓↓



爆笑


キラキラキラキラキラキラ


昨日は腹パン、カーボ欲減退でしたが

翌日の今朝もカーボ欲落ちてる…はてなマーク


外食、食べ放題行くと

それが引き金に、食欲増進したり

グルテン欲助長されたり…だったのに。

わかってるなら行かなきゃいいのに


シュガーバン効果かなニヤリ


 

 


仕事前なのでりんごだけでも入れて

行ってきますウインク


プロテインヨーグルト

りんごシナモン50g




今日も夏日予報太陽

オフィスは冷えそうだチュー


今日もFightグー





 スマホをPCキーボードで入力できるグッ