首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて豚ボディメイク

 

昨夜12時間法気づき夕食後のジム。

事情により夕食かなり控えめダッシュ

有酸素とコンディショニング。



MRPでスタート!


いちご 0.5袋 いちご


爆笑

 今日は計画通り、夫とお出かけ車


向かう先は…爆笑爆笑爆笑

3.5ヶ月前にも訪問。

減量前の最後の外食に、と


減量終えたら

また来ようと決めていましたお願い


今期の減量は難航し…

食事制限の辛さより、

制限しても成果とならないのが辛すぎた。

ショボーン

 2回切れ食いした。

=家族との約束を裏切った…




愛想尽かされ…ショボーン

再び減量アクセル炎炎

裏切りは3月末ですね💦





いろいろあったけど

再来店を何回想像してきたか…えーん


キラキラ昨夜納品キラキラ


外食サポートも納品されました。

間に合って良かったダッシュ


カーボブロッカーはリピート!

お初シュガーバン!
カーボブロッカーと併用するといいとか


砂糖の甘味を感じなくなったら
さらに求めそうな気するけれど…はてなマーク
甘い物の中毒性、カーボは摂れば摂るほど求める…これを緩和するのか!?
糖尿病の方の口コミも高評価だった。


効果はいかに!?
実験、体感してきまーすてへぺろ