首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

 脂肪のせすぎず豚ボディメイク

 

 

今月に入って、やりたかったこと

次々と片づけて…

達成感を楽しんでいますウインク

 

宝石赤コメ食べて熟睡…

宝石ブルーWS撮影カメラ

宝石ブルー表参道美容院でカットハサミクシ

宝石赤家族と食事を楽しむ飛び出すハート

宝石赤食べたかったモノ少しずつ…

宝石赤外食予定ありニヤリ

 

 

昨日は久しぶりに献血できて

皮膚科も行って、ケア薬処方してもらった。

太陽紫外線、シミ対策太陽

 

 

夏向けワンピエプロン

外食時のブロックサプリもポチりPC

 

夏を楽しむ準備を楽しむ日々~爆  笑

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

昨年秋に購入したバターナッツ南瓜ハロウィン

 

 

インテリアと化して…食べずにいた。

食べようとすると、南瓜特売。そっち優先。

丸ごとは長期保存きくらしいし。

 

気のせいか軽くなってきてる?

さすがに食べなくちゃ…うーん

 

だんだん切るの怖くなり…

 

9か月経過!!

 

いよいよベールが…キョロキョロドキドキ

 

 

スカスカしてるけど無事でした。

蒸していただきました。

 

 

味は… 

 

甘味まったくなし真顔

糖質控えめになったと思えば笑

 

 

注意旬のものは美味しい時に

いただきましょう 

 


 

 

秘密 外食サポート 秘密

 

食前に飲むことで血糖値上昇ブロック

カーボブロッカー薬リピしてます。

 

 

 

 

 

過去に飲んでいました↓↓

1回分で800-2000kcalブロックハッ

個人的な評価

食後から全て排出され…結果ゲッソリ。強め注意

 

 

カーボブロックタイプ。

ベリー味でラムネ感覚。