首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

 脂肪のせすぎ注意して注意 ボディメイク音譜

 

 

朝トレは上半身筋肉
ラットプルXP/両・片
アシストチン
アイソラテラルプル
CBプルオーバー
プッシュダウン/CB&マシン
リアデルト

サイドレイズ

胸上部プレス


肩を控えめにして1ヶ月以上経過

首の神経痛と吐き気がなくなった。

ただでさえ小さい肩なのに…ショボーン

トレ時間を嫌いにならぬようFitnessグッ

 

 

 

トレ後〜朝食②
低糖質マフィン0.5個(パスコ)
プロテインクリームと。

 

 

追加で、

 

低糖質切れてるチョコチップ(ローソン)

 

 
冷凍してたパンを出し始めるグラサン
低糖質でも何でも、パン美味しい…笑い泣き

トレ、買い出しも終えて
洗濯も終わったキラキラキラキラTシャツデニム


大きなキャベツ、さつまいも、玉ねぎ 

自転車のカゴいっぱい!リュックもパンパン

きゅうりと大根は諦めた。


義務終えても昼前チョキ勝ったキラキラ
日曜はいかに早くスタートして詰め込むか、自分との勝負。今日はゆっくり寝て…と思ってたけど、やっぱり起きた。そんな自分は唯一好き。
睡眠7時間ギリ確保OK
自律神経、ボディメイク、ダイエットに重要

次のジムまでゆとりの時間。コーヒー
足トレしながら家事、作り置き!
 


隙間時間も無駄にしない!

リハビリにもなってる。足



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いきなりパンを許した理由…
朝市へ向かう途中…自転車ダッシュ
すんごい行列!なんだろはてなマーク
先頭は曲がり角の先へに続く…。真顔
 
行列の先にはオシャレそうなパン屋。
あんなところにパン屋あったの知らなかったし 、あんなに並ぶほどのパン屋なんてキラキラ
気になる!気になる!キメてる

落ち着かせるためにパンを投入。
節目終えたのもある。

 

 

素敵な日曜日をお過ごしください