首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 
 昨日は朝から暑く太陽
上着なし通勤今年2回目太陽
オフィスは冷え冷え〜雪の結晶

自律神経やられる 真顔
 帰宅しても冷たい物は飲まない!
食べない!配慮。


職場でいただいたお菓子。
小指くらいの小さなおかきおねがい


嬉しいミニサイズハート



夕食後のジム。流れ星
脚高Rと有酸素。高Rが効いてきてるのか、全体的に落ちたからか…腿の隙間が広くなってる気づき
歩いててわかる〜爆笑
まだブヨブヨだけど…豚




12時間断食ウインクとにかく早寝OK

自律神経整えOK


コッペパンおから蒸しパンメロンパン


先週、生おから半額で買い占めニヤリ
初心を思い出そうってことで
おから蒸しパンたくさん作り。
 
大食いの私に合ってて
イイ感じにコントロールできてる。
何より美味しい飛び出すハートおねがい
 
米粉パンを作ってみようと電球
業スーの米粉が棚すっからかんガーン
てか、買おうとする物がいつもないむかつき
 
 
今日も冷房冷えに気をつけて
FIGHT炎
 
 
 
 


 自律神経を整えて

太りにくい体へ。現在の参考書。