首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 
 
日曜出勤の朝 コーヒー
12時間断食と…
 
キラキラキラキラ闇期間明けキラキラキラキラ
 
 
体重下降し始める気づき
ながーーーい黄体期と
ホルモンバランス崩れもやもや
 
浮腫んでる状態が
馴染んでたのかも…恐ろしいおばけ

浮腫みにクローバーパセリクローバー


久しぶりにキラキラ
明るいあすけん姉さん笑い泣き




闇期間終了!と言っても
カレンダー上だけでダッシュ
更年期は長い闘い魂魂
 
昨日の脚トレで
今日は増えてるはずダッシュ
ホルモンの浮腫みと
損傷の浮腫みで体も困惑しそう!?
 
 
今後の周期はどうなることやら…真顔


体調に合わせて、頭で食材選んでた



レバー、胸肉交互



 何食べたいとか
何が好きとか…わからなくなってきた。
欲が出る物はNGだったり物申す
強い自分が許してくれない
食べてしまったら強い罪悪感ショボーン


こんな食べ方だから誤作動起こすんだ

心から美味しい食事がしたい…悲しい