首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 
 
 
〜これまでの経緯〜
初めての減量時に生理止まり
そのまま早期閉経。(41歳)
翌年から更年期不調もやもや
ホルモン治療病院サプリも飲み…
けっきょく自力で起こせず
薬の副作用も不快もやもや
医師と相談の上、更年期症状和らげることにフォーカス。
 
オフ期に脂肪増やして
減量も初年度より緩く…数年経過。
昨年から黄体期症状が不定期に起こり
今年から生理再開ピンク薔薇お祝い
 
再開したんですがー
デブすぎる自分が嫌でショボーン
1月後半からダイエット開始炎
順調に来ていた生理再び止まるハートブレイク
 
小さい不調は常に。
常にPMS症状、、もやもや
先週末から症状強くダッシュ
ホントの黄体期…はてなマーク
正しくは黄体期のような状態!?
・・・という経過でした。
 
 
 キターー 泣き笑いキラキラ
 
今の不調が軽くなるはず
体重も落ちるはず
変な食欲なくなるはず
 
いろんな期待がありまして~
気分はお祭り騒ぎです 爆  笑祭
 
脂質増やしたら体調変化笑い
自身には鉄分や大豆イソフラボンよりも
アブラだった。


基本低脂質で過ごしながらも
時々ドカっと入れたり
カーボサイクルならぬ
ファットサイクルした。
(脂質は良質なもの)
 
2年前減量後半、似たようなことして
落ちやすくなったり
チートファット?
ファットサイクル?取り入れ。
 
 
 昨日は気分良く
食べ過ぎてしまい←すぐ調子のるねー

固形物は昼から。


オフィスの冷房に気を付けて
冷やさないよう今日もFIGHTグー