首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

   
 

連休明け

ジムと家事の充実連休でしたニコニコ

 

ジムで試飲もらった。


イミダペプチド鳥


貰って思い出す電球

去年の棚にしまったままだった汗笑


期限は今月。セーフグッ

こういうのは少し切れても平気だけどね

更年期不調にも効くかな〜ニコニコナンテ


 

作り置き スプーンフォーク

冷えじゃがいもと

おから蒸しパンたくさん!ニヤリ



バラ模様に。。 ピンク薔薇

 

生おからが半額だったので

買い占め、せっせと…。

初めての減量時、おからに頼ってた。

当時SNSでもおから蒸しパンが流行り。


分量と風味を日々試行錯誤…

正月は黒豆入りにしたり

おからを楽しんでいたっけ

 

大量のおから。

今週は初心に帰ってみようとウインク

 


昨夜、湯がいた豚肉投入豚


先週、、

まっすぐ歩いているはずなのに

突然斜行して、柱に衝突雷昇天

常にぼんやり、シャキっとせず魂が抜ける

唇切れたり…そして黄体期不調魂

 

気温上がってカーボ減らしても

支障ない…と思ったけど

思ってるだけだった。

最低限栄養摂らないと体調崩れる。

そして乱れる。もやもや

 

 

週明け~スゴイ雨ガーン傘ガーン

今週もfightグー

 

 

 

 

 


 スープに入れたり

食事にかけて満腹感もぐもぐ