首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 
昨日は12時間食事法気づき気づき
軽め夕食後のジム。
プレス、EX、インナーサイ高R
アウターサイ
有酸素20分

とにかく早く寝るため有酸素はオマケ程度。


連休明けの電車は遅延率高いびっくりマーク

昨日もそうだったので早めに出て正解。
具合の悪いお客様の救護により…アナマイク

連休ぐうたらするのは良いが、公共で迷惑かけるのは勘弁してほしい。。。


そんな私も
連休は遅い夕食だったり
朝から和菓子食べたり…
買食したり…不節制。物申す
気合い入れ直しグー
12時間法、FCコントロール

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



レイヤーワンピは着痩せする…はてなマーク
ような気がした。気のせいかー

ウエスト隠したくなるけど、
隠すと意識しなくなるのでボディラインわかる物をあえて着るのはだいじ。
60kg以上あった頃チュニックばかり着てたっけ



良さそうなお菓子発見キラキラ



おつまみ系は塩分高いけど

これは許容範囲グッ二重丸


今日も過ごしやすい気候雲
上半身の日筋肉 Fight