首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 
 
昨日は会社帰り徒歩スニーカー
リハビリウォーキングぅグー

先週悪化せず、この数日調子良い気づき
週イチで実施しようかな真顔

 昨夜も調子良く9.5km軽快に。口笛
痛み出たら母指球意識上差し
→重心のかけ方、歩き方が悪い
 胸の筋肉痛も継続ちゅう泣き笑い
業務も順調な1日でした。

 


キラキラキラキラキラキラ


スーパーでもらったレシピBOOK 

裏表紙に速筋タンパくんが… 


中山さんのファンおねがい

真面目な性格が好感持てるラブラブキューン


 九州の仕事が入った時に、トレーニングするために一旦東京戻り、また九州へ日帰りしたとか

深夜収録など筋肉に悪影響の仕事は断ったこともある…というエピソード聞いて、益々惹かれた。


仕事が増えてるのも彼の人柄が良いからだと思う。 朝の情報番組でも度々見かけるおねがい




 イースト行った時に、遭遇して ひらめき

トレ話したりフォーム見てくれたり


…という妄想をよくしてる。ねー

そのせいか、イースト行く時は勝手に緊張してしまう笑 今はあり得ないのに。



来週のイベント行きたいなー爆笑

 


世間のGW終わり!

休み少なかったわりに緩んだタラー

再び気を引き締めて!


やらかしは、72時間以内が鍵!



睡眠、食事時間、糖質、脂質

これがカラダにハマった時に減る

毎日操縦だ飛行機



低脂質の練り製品…グッ二重丸