首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 

GWカンケーなく通常運転ダッシュ
 
繁忙期〜日曜出勤後
背中筋肉
ラットプルPRIME2種
ラットプルXP
リアデルト
プッシュダウンマシン

あれもコレも使用中…もやもやガーン
駆使4種目と有酸素でend

先々週見かけたバルキー女子
また見かけた…おねがい
近くで見たら、すごいVolumeびっくり
理想とは違う…けど惹かれるキューン恋の矢
若いと肌も筋肉も違うわぁ←オバサン発言


日曜出勤は冷え冷えオフィスガーン
土日は出向も多く、人数多い

オジサン多いから温度下げる傾向えー


夕食はししゃもうお座


湯がいたら崩れたダッシュ余分な塩排除
夫にはゴマ油で焼き

少し残った塩分が美味しい…笑い泣き

 
キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

現在のカーボ

さつま芋、じゃがいも、

南瓜、オトミ、白米、玄米…

さつまいもは長年食べてきてる

無くてはならない食材イエローハーツ

それでも、すごく共感した

 

 

さつまいもは貧弱!?

やはりコメなんですねー。気づき

いろいろ食べて、漠然と感じてた。

ズバリ言ってくれた感じ。

 

さつまいもは単純に好きだし

少しでも食べないと腸が狂う感じ

私がダイエットでも減量でも便秘にならないのは間違いなく、さつまいもラブラブ焼き芋



来るときが来たら!?

コメ食べるぞーびっくりマーク

 

 

 

 

クーポンコードMOM321
GWセール中びっくりマーク

お得に!