首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 

世間はGWスタート!
海外出国ラッシュとか…いいねぇ飛行機
 
 
しかし恐ろしい円安おばけ
旅先で、オムライスとビールで5,000円ハッ
 
私は円安落ち着いた頃に
行けますように〜爆  笑落ち着くの?

昨日は休日。チューリップ
GWスタート気分だけ楽しみましたニコニコ
愚痴投稿申し訳ありませんでしたお願い
 
 
コンプレックス塊のワタクシ
頭の形がヘンでしてー
帽子似合わない、一部の帽子しか被れない

人生初のキャップキャップ
 
sheinで見つけたキャップ風サンバイザー
キャップこれならかぶれるー飛び出すハート
しかも500円もしてない 笑い泣き
 
だからshein好き飛び出すハート
 
そして・・・こちら
業スー月間特売ついに箱買いびっくりマーク


デーンびっくりマーク
夫に頼んだ車
 
食いしん坊サポート
こんにゃく様 お願いハハー
4年前は月間特売で19円だった。
今のご時世、33円が限界だろうねぇ。

蒟蒻とキャベツに助けてもらってます

キャベツタワー笑

昨日は朝食から夕食10時間以内に納めて

早寝した。OK



ロカボでも脚トレ疲労でグッスリ
ふとん1ふとん2

 
春の繁忙期ダッシュ
忙しさと冷房寒さと闘ってきますグー