首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 

 

 

 

金曜お決まりバイクと足コン足

12時間法は少しオーバー汗

許容範囲だから良し。

 

 

 

 

装着したままバイク漕いでみた

5分で脱ぎダッシュ9km弱自転車

 

 
 

相変わらずオフィスは冷え冷えガーン
休憩中、ナツメ茶を1/3袋。

 

 

頂いたチョコはいつか珈琲の時に…

 

温活ナツメ優先した。炎
 

お菓子食べる、食べないではなく

私が痩せてくると毎回陰口言い出す。

僻みBBAがいましてーえー

 

 

 

 

その時の欲や体調事情があるのよ
皆がみーんな、常にチョコやクッキー欲あるとは限らない。

 

 

お菓子は嗜好品ですし上差し

 

 

 

常に旨い酒と飲食店探し赤ワイン

ワイドショーのネタにあーだこーだ…

そんなBBAとは違うのよ。ハッ

毎日やりたいこと、やるべきことでいっぱい!1分でも早くジムに行くため退勤後は急ぐランニング

ワイドショーや人のことなんか気になる余裕もない…私の人生だもの。

 

 

 

不快だった休憩でしたがーむかつき

午後の業務は楽しくできた。気づき

即エネルギーせんべいのおかげ。

 

おかきだけ頂いた。

 

 

 

 

 

再び愚痴ダッシュ

 

 

職場の女性達は、美容情報の食付き良いのに意識高いのか低いのか…ダッシュ

 

私がお昼オートミール食べたり、

杜仲茶飲んでると…

 

わー!また健康的な物食べちゃって!

好奇の眼差しで見てくる。


オトミや杜仲茶なんて市販物汗

 

毎日チョコ、お菓子をすぐパクっと…

よく食べれるなー気にしないのかなーと私も好奇の目で見てます。真顔

毎日休憩の度にコンビニスイーツ食べてる糖尿病人になりたくないのよ(←職場実存)



私がものすごい意識高い人と見られる

職場に限ることですが

 

傍ら、プライベートではデブで3度見され、子供から豚さん呼ばれ…

過食もするし、してきた過去は消せない

肥満からの大幅減量でたるみ酷い

醜い最低な人間

今日は脚トレ炎カーボ何入れるか?

昨日から楽しみに生きてる食いしん坊



この世は生きづらい!

↑BOSSのCM風に。

 



そして更年期、痩せずらい悲しい
 

170cm 55kg 

安定させるまで3ヶ月かかった悲しい

ダイエットで落ちるのはココまでか

もう何やっても停滞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 韓国食材は温活たくさんウインク

 

 

 

 韓国人気No.1レギンス