首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 
 
昨日は暑かった=寒かったガーン
気温高いとオフィスの冷房オン。ビルの空調が部分的に調整できないらしく…防寒しても敵わない。


12時間食事法明け気づき
軽め夕食後のジム
脚プレス、EX、有酸素60分納め

夕食 流れ星

茹で鮭、おからスープ、煮豆、野菜



サラダケール苦みなく食べやすいラブラブ
魚多いが、鮭は久しぶり。



内臓疲労軽く目覚め良し…ですが

この季節例年より悪い。

体重の落ちも思うようにいかないもやもや
振り返ってた…真顔

この時期に行う、朝食前ウォーキングなし。
取り入れてた時でも劇的効果なかったが、少なからず効果あったのかー。

通勤時、一駅歩いてTotal60分確保。
これは通年。現在は跛行、痛みあり…今はこれ以上歩くのは厳しい。ショボーン

年々代謝落ちが激しい。えー
2年前のメンテナンスカロリー2,200
今となっては 夢レベルびっくりマーク

中年太りってヤツね〜おばけ
これから先どうなるのだろう、、
考えると恐怖 不安


もんちっちは歳もとらず
体重も維持。可愛いなー



もんちっちがYahoo!Newsに爆笑







 


睡眠の質アップ!