首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 
 
おそよーございますニコニコ
 
昨日は仕事後から
記憶ないほど疲労…無気力
1週間振り返ると、睡眠7時間切り日もあった。
 
 
今日は早朝トレ止めパー
アラームなしで起きることに。
 
8時間弱で起きた。気づき
そんなに寝れなかった。タラー
 
 
昨夜遅い夕食。

 

金目鯛

 

眼精疲労が強いせいか

目玉食べたくなった←効果ありません

 

金目鯛は目玉が美味しいのよね

人間は残酷ねーおばけ

 

クローバークローバークローバー

なるべく

インターミッテントファスティンぐぅグー

最低12時間空ける…予定が
 
起床からフラフラ…ネガティブもやもや
 
近所のスーパーへ行く力もなく
 
少し入れてから買い物。家事
 

かぼちゃ、チーズ

 

 

ローファット続き。
たまに50超えることあっても
不足だと体が言ってる。
もう…カッサカサピリピリピリピリ
 
今日は少し脂質多めに入れようかな
 
 
朝市にて にんじんきのこ
 
 
何でも美味しい出向八百屋さん

大きなさつまいも1本100円グッ

 


土が違うらしく
見た目イマイチでも超美味しいの
 

 

店主が手術するから、と来なくなり
それ以来行かなかったけど
再開していた。
店主は強そうなオバサマなんですが
パワーアップしてたわー指差し
 
 
 今日はジム1回でまとめる~炎
 
 
朝の買い出し重かった〜
 
業務スーパーにて。
蒟蒻20個!オトミ!
さつまいも、大根…カゴ溢れ自転車
 
 
朝の有酸素になった。