首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 


仕事とジム、父と対面

充実の土日でした


すっかり暖かくなりニコニコ
昨日移動中車ダッシュ


24度炎道路表示は25度炎




昨日は2回目ジム〜有酸素
マシン30分
スタジオダンス60分音譜音譜
バレエ


日曜のレッスンは冬でも大汗💦
初夏の陽気で滝汗だった〜💦💦

ハイインパクト最少グッ

損傷中の足にも優しい泣き笑い足


発汗のお陰で、今期最小値更新キラキラ

改めて目標数値更新したびっくりマーク

目標に向かって〜炎グー



あせ出ただけ…ねー



暖かくなったのに数日前からしもやけ悪化。栄養不足とカラダが言ってたので、昨日は計画的に緩めた。

過食ジャナイヨおいで計画的




昨日、入院した父と面会。病院
生きてるだけ、だった悲しい


声掛けに反応してくれたケド

私を見ることも、

私に微笑んでくれることも


もうない