首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 


朝トレ〜背中メイン
ラットプルPRIME
アイソラテラルFプル
ラットプルXP
ワンハンドロー
CBプルオーバー
リアデルト
サイドレイズ
オーバーヘッドプレス
プッシュダウンCB&マシン

105分納め 有酸素は午後〜



神経痛、頭痛吐き気する肩筋肉

疲労度合い見ながら、真ん中に入れた。





休日の日曜午前気づき
トレ後半〜日差しがジムに差し込むおねがい
気持ちの良い春(初夏?)の空気クローバー

帰宅して、プロテイン飲みながら家事

一息ついて…コーヒー

これから実家近くの病院へ病院
父が施設…ではなく、入院した。


覚悟しようと思い、もう何十年経つか
昨年から覚悟が現実的になってきた。

覚悟しなきゃだけど、したくないし

出来てない…



小さい頃から泣き虫で

お豆腐メンタルだったから
少しずつ、節目を作って、驚かせないようにしてくれてるんだね。